人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月9日(金) 大切なお知らせです!!

12月9日(金) 大切なお知らせです!!_a0327129_8533140.jpg



こんにちは、
ブログの更新は久しぶりです。 facebookinstagram ばかり使っていました...


今日はとても大切なお知らせです、、

実は来年、1月15日(日) をもって Spring の実店舗を閉店する事になりました。
テレビ塔横の Righty-Right から始まり、現店舗の Spring へと、約16年半の間、たくさんの方に支えられなんとかなんとかやって来ましたが、結構きつくなってしまいました。

16年くらいやってると高校生や大学生だったお客さんが結婚してパパママになるって事も多く、感慨深いと同時によく通ってくれたなぁ~と感謝するばかりです。

これまで様々な方とお店を通じて知り合う事が出来ました。
お店があったからこそだと思います。そしてお店を続けて来れたのは、皆さん一人一人のおかげだと思っています。本当に感謝です!!


1月15日以降、実店舗は無くしますが、web site は継続して運営してまいります。
どんなスタイルになるかはまだ未定ですが、見守って頂ければと思います。

1月15日まで、おおよそ一月ですが、是非遊びに来て下さいね^^




12月9日(金) 大切なお知らせです!!_a0327129_21253855.jpg


そしてそして、、
新年早々の 1月7日(土)、8日(日)、9日(月) の3日間で、以前にも来て頂いたインディアンジュエリーの Tah'Bah TRADERS (タッバートレーダーズ) さんのトランクショーを開催します!!

前回のトランクショーでもたくさんの方にご来店頂いて賑わいをみせていました。
後に、「行きたかったー」の声が多かったので今回は是非時間を作って来て下さいね^^

閉店直前のイベントになりますが、Tah'Bah TRADERS さんに来て頂ける事になってほんと良かったです♪




師走と忙しい時期ですが、是非覗いて下さいね!!
明日から1月15日(日)まで普通に営業していますので、、 お待ちしていますm(_ _)m









spring store web site
 
spring store Facebook
 
spring store Instagram
 




お問合せは store@springvintage.com
お電話でのお問合わせの際は 052-951-0850 までお願い致します。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by springoldclothes | 2016-12-09 22:24


2017年1月より実店舗を無くしWEBを中心に販売しております。


by spring store

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Link

フォロー中のブログ

Scratch blog

検索

その他のジャンル